えぬ|まったり身の丈暮らし

身の丈暮らしをつらつらと。

【初投稿‼】奈良県の新しいインスタ映えスイーツ⁉’’Kind Cafe’’へ行ってみた!!

はじめまして。最近ブログを始めたN(エヌ)と申します。

これから、暮らしのことに関してや、行ってみたカフェ、旅行先に関することを楽しみながら投稿していきたいと思っておりますので、よろしくお願いします♪

 

ではでは早速・・・

タイトルにもありますが、
2018/03/16にオープンしたばかりという’’Kind Cafe’’さんへ行ってきました!

⇓こちらがそのお店のショップカード

f:id:na_ckey:20181029182843j:plain

 

 

とってもかわいい('Д')!!

思わずもらってしまいました・・・(笑)

 

そしてそして、注文したのがこちら。

『いちごのスムージーボンボン』

 

f:id:na_ckey:20181029183602j:plain

価格は¥1500+税

 

 他には、

*ぶどう

*マンゴー(私が行った時には販売していませんでした(;'∀'))

*期間限定のスムージーボンボン

 ↑

今の季節はリンゴとさつまいもでした!

こっちもおいしそうだった~( ..)

f:id:na_ckey:20181029184253j:plain

2つ並べてみると、

これぞインスタ映え!って感じでした(笑)

 

肝心のお味はというと・・・

いちごがゴロゴロ、中央は甘めの生クリーム、カップの底はいちごとヨーグルトのスムージーで、すっごくボリューミーでした!

 

周りのお客さんをよく見てみると、2人で1つをシェアする人がちらほら・・・

お値段も高めですし、ボリューミーなのでシェアするのが賢いなと(笑)

 

次に行くときは友達とシェアしたいと思います(*'▽')

 

とまあ、こんな感じで奈良県にできた新しいインスタ映えスイーツを食べに行ってみたわけですが。。。

 

 少しでも、参考になった!とか、行ってみたい!と思っていただけたら、スターやコメントしていただけると嬉しいです♪

 

今日も一日お疲れさまでした!

明日も良い一日となりますように….