えぬ|まったり身の丈暮らし

身の丈暮らしをつらつらと。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の1日1捨 #21

こんばんは、Nです 本日も1日1捨のお時間がやってまいりました! 本日手放したのはコチラ。 【iPhone用充電器】 iPhoneユーザーの方には、共感していただけると思いますが、何台もiPhoneを乗り換えていると、その度に付属品が貯まったりしませんか? ちなみ…

本日の1in 1out #4

こんばんは、Nです 本日も1in 1outのお時間がやってまいりました! 本日1in 1outしたものはコチラ。 【ドライヤー】 (1 out) 11月ごろ、突然ドライヤーのコードが断線し壊れてしまいました。しばらくはタオルドライで過ごしていましたが、さすがに切れ毛と髪…

本日の1in 1out #3

こんばんは、Nです 本日も1in 1outのお時間がやってまいりました! 本日1in 1outしたものコチラ。 【小皿】 (1 out) 一人暮らしを始める際にIKEAで購入したもの。カラーはミントグリーンで、お肉を解凍したり、スイーツを乗せたりして使用していました。 こ…

本日の1in 1out #2

こんばんは、Nです 本日も1in 1outのお時間がやってまいりました! 本日1in 1outしたものはコチラ。 【眉用カミソリ】 (1 out) 100均で購入したもの。最近剃り心地が悪くなってきていました。原色カラーでカラフルだったことも買い換えたい理由の一つでし…

本日の1in 1out #1

こんばんは、Nです 今回から、「本日の1日1捨」と並行して「本日の1in 1out」を投稿していこうと思います! 主に「1日1捨」では、不要なものを手放すだけでした。 しかし、より快適な暮らしを追求していく上で『持ち物のアップデート』の必要性に気づき、「1…

本日の1日1捨 #20

こんばんは、Nです! 早いもので、この1日1捨も第20回目を迎えました! いつもご覧いただきありがとうございます♪ こんな自己満な投稿ですが、引き続きまったりご覧いただけると嬉しいです☺︎ さて、本日手放したのはコチラ。 【2020年のスケジュール帳】 以…

本日の1日1捨 #19

こんばんは、Nです! さてさて、久しぶりに本日も1日1捨のお時間がやってまいりました! 本日手放したのはコチラ。 【夏用のルームウェア上下】 いつ買ったのか覚えてないくらいには前に購入したもの。夏にパジャマの洗濯が間に合わなかった時や、ゲストハウ…

本日の1日1捨 #18

こんばんは、Nです♪ 本日も1日1捨のお時間がやってまいりました! 本日手放したのはコチラ。 【手動式ラジオライト】 一人暮らしを始める時に母が持たせてくれた物。前にシューズクローゼットの断活をした際に、「防災用に新しいものを買ったら捨てる」と決…

本日の1日1捨 #17

こんばんは、Nです 新年一発目の1日1捨のお時間がやってまいりました! 本日手放したのはコチラ。 【リネン用スプレー】 友達から誕生日プレゼントでもらった物です。 ローズのいい香りがして、毎朝起きたらカーテンに一振りしていました。 これは手放すとい…

明けましておめでとうございます🌅

明けましておめでとうございます🎍 昨年はまったり更新しているのにもかかわらず、沢山ご覧いただきありがとうございました! 2021年も自分のペースでまったり更新していきますので、お時間のあるときにでもご覧いただけると嬉しいです! 皆様にとって素敵な一…