えぬ|まったり身の丈暮らし

身の丈暮らしをつらつらと。

本日の1日1捨 #21

 

こんばんは、Nです🌱

本日も1日1捨のお時間がやってまいりました!

 

本日手放したのはコチラ。

iPhone用充電器】

f:id:na_ckey:20210123131725j:image

iPhoneユーザーの方には、共感していただけると思いますが、何台もiPhoneを乗り換えていると、その度に付属品が貯まったりしませんか?

ちなみに私は今まで、iPhone4S、5S、SE、8を持っていたので付属品だけでも同じものが4つ…

一人暮らし先にあったのは、この充電器が2つ。他にもiPad用やモバイルバッテリー用の充電器があるのでかぶりのものを手放すことにしました。

いつか使うかも、と残していましたが使う時はなかなか来ないですなぁ〜(笑)

 

ではでは、今後も日々の暮らしをまったりお過ごしくださいませ〜🌱