えぬ|まったり身の丈暮らし

身の丈暮らしをつらつらと。

本日の1日1捨 #8

 

こんばんは、Nです🌿

本日も1日1捨のお時間がやってまいりました!

 

本日手放したのはコチラ。

【100均の引き出し収納】

f:id:na_ckey:20201208193051j:image

これは、器部分(?)と入れ物部分をセットにして使えるモノで、実は9つのパーツからできている収納です。(1日1捨ではなくて1日9捨ですね笑)

元々、14パーツ持っていたのですが、中身を手放していくうちに収納するものがなくなって、段数が減っていきました。

そしてどんどんモノを手放していくうちに、ついに引き出し収納自体必要なくなりました^^;

 

100均のお買い物にしては少々お高い1400円のお買い物でしたが、結局収納ボックスもまた物の一つなんですよね。

他の場所で使えるか考えてみましたが、一向に思いつかないので、さよならします。

 

今度から収納グッズを買う時は本当に必要かどうか、熟考せねばならぬです。

 

本日も残り少ないですが、身の丈暮らしをまったり楽しみましょう〜🌱