えぬ|まったり身の丈暮らし

身の丈暮らしをつらつらと。

本日の1in 1out #2

 

 

こんばんは、Nです🌱

本日も1in 1outのお時間がやってまいりました!

 

本日1in 1outしたものはコチラ。

【眉用カミソリ】

(1 out)

f:id:na_ckey:20210121230653j:image

100均で購入したもの。最近剃り心地が悪くなってきていました。原色カラーでカラフルだったことも買い換えたい理由の一つでした。

 

(1 in)
f:id:na_ckey:20210121230656j:image

無印良品で2個入り190円で購入。カラーは無色透明で、折り畳めるのでコンパクトな点が気に入っています♪

「シンプル」&「コンパクト」の最強タッグ!

1個あたり95円なので、100均のものに比べると割高ですが、頻繁に買い換えるものでもないのでこの値段を出しても良いかなと思っています☺︎

 

ではでは、今後も日々の暮らしをまったりお過ごしくださいませ〜🌱