えぬ|まったり身の丈暮らし

身の丈暮らしをつらつらと。

本日の1in 1out #3

 

 

こんばんは、Nです🌱

 

本日も1in 1outのお時間がやってまいりました!

 

本日1in 1outしたものコチラ。

【小皿】

(1 out)

f:id:na_ckey:20210123072832j:image

一人暮らしを始める際にIKEAで購入したもの。カラーはミントグリーンで、お肉を解凍したり、スイーツを乗せたりして使用していました。

これは、「この小皿を手放したいから新しいものを買った」のではなくて、「お気に入りの小皿を見つけたから、同じサイズの小皿を手放した」というパターンのやつです(笑)

値段は高くなかったですが、まだまだ綺麗だったので、最近一人暮らしを始めた兄に引き取ってもらいました🙇‍♀️

 

(1 in)

f:id:na_ckey:20210123072846j:image

おしゃれで便利なキッチン用品が揃う、ラコレで購入。縁ありでマットな質感が気に入っていて、スイーツを載せるとめちゃくちゃ映えます!写真に写っているのはベージュですが、グレーのお皿が特にお気に入りです♪

 

食器一つ変えるだけで、食事の楽しさがぐんとアップしました!

なので、これからもお気に入りのものに溢れる暮らしを目指していこうと思います🌱

 

 

ではでは、今後も日々の暮らしをまったりお過ごしくださいませ〜🌱