えぬ|まったり身の丈暮らし

身の丈暮らしをつらつらと。

本日の1日1捨 #15

 

こんばんは、Nです。

本日も1日1捨のお時間がやってまいりました!

 

本日手放したのはコチラ。

【THREEのリップ】

f:id:na_ckey:20201221070825j:image

社会人に成り立ての頃に、デパコスが欲しくて友達と買い物に行った際に買ってしまった物。

身の丈に合わなかったなと思う買い物の一つです。

 

20代の女性といえば、デパコスの1つや2つ持つのが当たり前の様な気がしていますが、メイクにあまり興味のない私には身の丈に合わなかったです。

 

3000円くらい出して購入したのですが、使った記憶があるのが、両手で数えられるほどです。

本当に勿体ない。

 

使わなくなってから1年は経っていたと思うので、衛生面を考えて思い切って手放します。

 

高かったし、それほど使ってもいなかったので手放すのは結構勇気がいりましたが、捨てるか否かでずっと迷っていたので、これを機に手放せて良かったです!

 

ではでは、今後も日々の身の丈暮らしをまったり楽しみながらお過ごしくださいませ🌱