えぬ|まったり身の丈暮らし

身の丈暮らしをつらつらと。

本日の1日1捨 #16

 

こんばんは、Nです!

本日も1日1捨のお時間がやってまいりました!

 

本日手放したのはコチラ。

【マネキュア】

f:id:na_ckey:20201221071856j:image

少し前にもマネキュアの断活をしたのですが、この2つはお気に入りの色だったので、残してありました。

しかし、何年も前に購入した物だったし、新しい色にしてみたくて、今回手放してみることにしました!

 

マネキュアは中身を紙などに出して、その紙は燃えるゴミ、外側は燃やせないゴミ(地域によって廃棄方法は違うと思います)に出さないといけないので、少し面倒なのがネックですが、仕方ないですね…

 

ではでは、今後も日々の身の丈暮らしをまったり楽しみながらお過ごしくださいませ🌱