えぬ|まったり身の丈暮らし

身の丈暮らしをつらつらと。

見習いミニマリストの断活日記 第6話

 

おはようございます!

もうそろそろ6月も終わりですねぇ…2021年になって半年が過ぎようとしているなんてびっくりですよね…!

 

さてさて、断活日記第6話で手放したのはコチラ。

𓇠マッサージクリーム𓇠

f:id:na_ckey:20210627165151j:image

ホットヨガに入会する時に、ヨガマットなどの用品とともに購入しました。セットで購入したので、実際いくらだったのかは不明ですが、元値は3000円くらいするようです。

このクリームをヨガ前に塗ってレッスンを受けると、粒のような汗をかけるので気持ちが良かったです!

しかし、数ヶ月前にホットヨガを退会し、今後復帰することもなさそうなので、手放してしまいます!

f:id:na_ckey:20210627165158j:image

足首まであるヨガウェアを履いていたので、腕や鎖骨周りにしか使っておらず、結局使い切ることはできませんでした。

中身は残っていますが、劣化も気になるのでもったいないとは思いつつもお別れしたいと思います。

 

そして、YouTubeでは断活した時の様子を投稿しているので、良かったらコチラもご覧ください♪


www.youtube.com

 

それでは、本日も良い1日をお過ごし下さい𓂃