えぬ|まったり身の丈暮らし

身の丈暮らしをつらつらと。

見習いミニマリストの断活日記 第1話

 

みなさん、こんばんは〜◎

梅雨にも関わらず、最近めっちゃ暑いですね!

熱帯夜すぎて冷房を使うか迷っていますが、今使うと夏本番!って時に限界突破してしまうので、今はまだサーキュレーターでなんとか凌いでいます😅

みなさんはどうでしょうか??

 

さてさて、「見習いミニマリストの断活日記」記念すべき第1話で手放したものはコチラ!

𓇠ダッフィーリュック𓇠

f:id:na_ckey:20210611121802j:image

小学校からの友達とディズニーに行った時に、友達が持っていて可愛かったので、衝動買いしました。たぶん3000円くらいだったと思います。2020年の2月末にその友達とディズニーに行く予定があったので、その時にまた使おうと思ってたんですが、出発直前にコロナの影響でディズニー閉園のお知らせ…結局それ以来その友達とも連絡が途絶え…

なんだかモヤモヤが残ったまま一年以上経ってしまいました。

なので、色んな気持ちを精算させるためにも手放すことを決意!

それと、いくらディズニーだからと言っても、25歳でこのリュックを背負うのには気が引ける…(一応、大人な女性を目指しているつもりなので!笑)

 

私は一回しか使えませんでしたが、次の人のところではいっぱい使ってもらえたら嬉しいですなぁ〜😊

 

YouTubeでは、断活した時の様子をアップしているので、よかったらこちらもご覧ください!


www.youtube.com

 

それでは、最後にダッフィーのお顔のアップでお別れしましょうー!バイバーイ!

f:id:na_ckey:20210611065422j:image