えぬ|まったり身の丈暮らし

身の丈暮らしをつらつらと。

本日の1日1捨 #5

 

こんにちは、Nです☺︎

今日は少し早めの投稿です!

 

本日手放したのはコチラ。

【無料でもらえるブックカバー】

f:id:na_ckey:20201205142421j:image

本屋さんで本を購入した時に付けてもらったもので、綺麗なものをひとつだけ残していました。

本屋さんで購入する時はこのような紙のブックカバーを付けてもらえますが、ネットで本を購入すると付いてきませんよね…

電車で読む時表紙が見えるのはなんだか恥ずかしいので、そういう時に付けるために残していました。

しかし、最近は電車でというよりも家で本を読むことがほとんどなので手放してしまいます!

 

また、おうちにお篭りする方も増えてきているとは思いますが、いい機会だと思って持ち物の断活、してみてはいかがでしょうか?

 

では、今後も身の丈暮らしをまったり楽しみましょう〜🌱