えぬ|まったり身の丈暮らし

身の丈暮らしをつらつらと。

本日の1日1捨 #4

こんばんは、Nです🌱

今日、今年の冬初めての暖房をつけました。

暖房をつけていない時は寒くて何もやる気が起きなかったのですが、やはりつけると行動力が上がります笑

 

さてさて、本日も1日1捨のお時間がやってまいりました。

 

本日手放したのはコチラ。

 

スヌーピーの小さめファイル】

f:id:na_ckey:20201203190336j:image

高校受験の時に母の知り合いから合格祈願でいただいたもの。切手やポストカードを挟んでいたのですが、同じ大きさのファイルがもう一つあったので、中身をそっちに移してこのファイルは手放すことにしました。

 

志望校に合格できたのも、「合格祈願に」とこのファイルを渡してくれるような素敵な人達のおかげだったのかもしれません。

温かく見守ってくれる周りのご縁に感謝感謝です。

 

ではでは、今日も残り少ない時間ではありますが、身の丈暮らしをまったり楽しみましょう〜🌱