えぬ|まったり身の丈暮らし

身の丈暮らしをつらつらと。

本日の1日1捨 #1

 

こんにちは、Nです☺︎

最近急に寒くなって、もうすっかり冬!という感じですね。

 

お家に篭る機会も増えて、時間があれば持ち物の見直しをするというのが最近の私の趣味になりつつあります。

 

一度にまとめて物を処分、というのもいいですが、何においても続けることが大事。

 

毎日は無理でも、細々と物の見直しをしたいという思いがあるので、今回から「本日の1日1捨」というタイトルで、どういう物を手放したのかまったりと投稿していこうと思います!

 

あくまでも、私自身のための記録というスタンスで投稿していきますので、興味があればまったり覗いていってください♪

 

また、少しでも皆さんの持ち物見直しのきっかけになれば嬉しいです!

 

では早速始めましょう🌱

 

本日手放すのはコチラ。

【1枚の写真】

f:id:na_ckey:20201128140335j:image

これはカメラを購入した当初、街に出かけて撮影した物です。

写真立てに入れて、部屋に飾る用に現像したのですが、最近は飾らずにファイルに入れっぱなしだったので手放します。

 

また飾りたくなったら現像します!

(きっとしないと思うけど。笑)

 

 

はい!今回の投稿は以上です!

 

こんな感じで今後も短い文章でまったりと投稿していきますので、よかったら定期的に見に来てください〜☺︎

 

それでは!今後も、日々の身の丈暮らしをまったり楽しみましょう〜🌱(締めの言葉が決まらない…💦)