えぬ|まったり身の丈暮らし

身の丈暮らしをつらつらと。

本日の1日1捨 #13

 

こんばんは、Nです!

先週あたりからぐっと寒くなりましたね。

そうそう、今日(2020/12/21)は冬至らしいです。

皆さんはカボチャを食べたり、ゆず湯に入ったりしますか?

私はカボチャは買っていないので、ゆず湯だけ入ろうと思っています。

今日からどんどんと日が長くなると思うと少しワクワクします。

 

さて、本日も1日1捨のお時間がやってまいりました!

 

本日手放したのはコチラ。

【クリアファイル】

f:id:na_ckey:20201221065835j:image

これは学生時代から持っていた物なのか、それとも社会人になってからのものなのかは定かではないですが、使っていなかったので会社に持っていくことにします。

何か家から資料を持っていくことがあるかもしれないので、3枚中1枚は手放さずに持っておく予定です。

 

 

ではでは、今後も日々の身の丈暮らしをまったり楽しみながらお過ごしくださいませ🌱