えぬ|まったり身の丈暮らし

身の丈暮らしをつらつらと。

見習いミニマリストの断活日記 第0話

 

皆様、お久しぶりです!Nです!

最近、「1日1捨」や「1in1out」を更新できてなくてすみません!

 

というのも、この2つのタイトルで手放した物をゆる〜く、あくまでも自己満で投稿していたのですが、なんだかしっくりこず、しばらく投稿をおやすみしていました。(飽き性という私自身の性格上の問題もありますが…)

 

投稿する写真も、特にこだわりなく手放した物を適当に携帯で撮った写真でしたし、正直言うと自分が見返したいと思える投稿ではありませんでした。(定期的にご覧いただいていた皆様には大変申し訳ないです…)

 

そんなこだわりのない投稿から抜け出したくて、タイトルにもあるように『見習いミニマリストの断活日記』をスタートさせることにしました!

 

「1日1捨」、「1in1out」と大きく内容が変わるわけではないですが、まずは自分が見返したくなるような投稿を心がけていきたいと思っています。

そして、最終的には断活難民の方々の断活基準の助けになれれば嬉しいです☺︎

 

まったり投稿になるとは思いますが、よろしくお願いします!!