えぬ|まったり身の丈暮らし

身の丈暮らしをつらつらと。

本日の1in 1out #5

 

こんばんは、Nです🌱

 

本日も1in 1outのお時間がやってまいりました!

 

今回1in 1outしたものはコチラ。

【菜箸】

(1out)

f:id:na_ckey:20210316122122j:image

ひとり暮らしを始めた約3年前に購入した物です。自炊はほぼ毎日していますが、あまり汚れたり欠けたりしていなかったので、買い換えるタイミングがありませんでした。

一つ気になっていたのは、食器棚とのサイズが合わず、よく扉が半開きになってしまうことぐらいでした。

 

(1in)

f:id:na_ckey:20210316122142j:image

100円ショップのキッチンコーナーで色合いが素敵な菜箸を発見し、これを機会に買い替えることに。

一度使いましたが、持ち心地が良かったです!

また、食器棚との相性も抜群で、ちゃんと扉が閉まります笑

 

少しずつキッチン用品も見直して、快適にしていきたいです☺︎

 

では、今回はこの辺で!

今後も日々の暮らしをまったりお過ごしくださいませ〜𖤣𖥧